まいとの週末トコトコ釣り散歩

パックロッド片手に電車や自転車で釣り歩くブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行の合間にメバリング in 高松 (2021年12月)

※お出かけしにくい状況なので、過去に書き貯めていた記事をアップしています。 連れと高松に遊びにきました。昼前に到着して、まずは讃岐うどんを堪能します。 ランチを済ませて時計を見ると、ホテルのチェックインまで2時間あります。連れに「90分だけ釣り…

神戸ライトソルト(2021年12月)

※お出かけしにくい状況なので、過去に書き貯めていた記事をアップしています。 今回は神戸市内の港でライトソルト。15時から2時間のショートゲームで挑戦です。曇天で夕方からは気温低下が見込まれるので、早めに結果を出したいところです。 今回はジグ単で…

神戸ライトロック(2021年11月)

※お出かけしにくい状況なので、過去に書き貯めていた記事をアップしています。 久しぶりにベイトタックルでのライトロックゲームがやりたくなって神戸市内の港にやってきました。午前11時にフィールドイン。今回も2時間限定のショートゲームでやってみます…

城北ワンドでバス釣り(2021年11月)

※お出かけしにくい状況なので、過去に書き貯めていた記事をアップしています。 今回は淀川の城北ワンドを訪れました。言わずと知れた関西有数のハイプレッシャーフィールドで、特に土日は数メートルおきに人が立つ状態になることもあります。ヘラ師の方もた…